青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

旅行二日目

朝は6:30に起床。日焼けが痛くてたまらない。昨日さんざん飲んだけどアルコールは問題ない。風呂に入って朝飯を食う。朝飯はバイキングだったので糖質制限
ホテルをチェックアウトして外に出たら、服を着ていても背中の日焼けが焼けるように痛い。日差し強すぎ。みんな意味もなく待ちの中を歩くというので、パスさせてもらって車の中でマッタリ休憩。その後は芝浦ランドとかいう遊戯場で半日を過ごす事に。
しかしながら今日の加賀は猛暑もいいところ。雲一つ無い快晴。最高気温は37.5度を記録。背中は痛いわ、熱は確実に体力を奪っていくわ、はき慣れない安物のビーサンの性で足は痛いわでどんどんボロボロになっていく自分。力一杯遊んで楽しかったけど、最終的には遊園地で疲れ果ててるお父さん状態に…。
帰りは疲労との戦いでした。
みんなを無事送り返したところで気が緩んだのか、頭の中が一気に平常モードに戻って車の操作を間違えまくり。それまでは一度もなかったのに…。でもまぁ、無事で何より。
楽しい旅行でした。
帰ったらもうボロボロ状態。帰りにスーパーで買った半額の刺身を当てに芋焼酎を350MLぐらい飲んで、休みの間に届いていたソウルキャリバー4をやろうかとインストールしている間に意識が飛んでしまう。そのまま寝ました。