青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ソウルキャリバー4

まだほとんどやれていません。最初アップデートがかかってとりあえずストーリーを新キャラでちょっと遊んでみる。やけにロードが重い。内容はぱっと遊ぶ分には今までと基本的に変わりません。安心の操作感です。画面もさすがに綺麗です。
オプション見てたらインストールって言うのがあったからやってみたら、長かったキャラロード時間がほぼ無くなりました。いい感じだ!
今回はオンライン対戦もできるし、追加(有料)コンテンツも出るから、長く遊べそうです。じっくり遊びます。
誰か対戦しましょう。

早速ネット対戦してみた。
やべぇ、おもしろいw
これはいいゲームだ。

ネット対戦はアンテナ5ならほぼラグなし。4も問題なし。3から少し妙なタイミングが生まれる。2はもうつながってるだけかも。
コレでもっと人が増えれば最高なんだが。今は部屋作って待ったら1分以内には人が来る感じかな。