青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

イノセンス

衝動買いしたBDイノセンスAE。圧倒的画質と音質だけど、残念ながらうちの音響施設ではこの音質を再現不可能。ウーハーもないから低温が割れまくり。無念。引っ越ししたらちゃんとデジタルアンプ買うからさ。それまでのお楽しみって事で。
イノセンスの映画自体は初ソフト化の時に見ていたんだけど、そのときは小難しい、かつ相変わらずな映画だなと思っていたんだが、今回見てちょっとおもしろいなと感じてしまった。特にどんな予備知識を持っていたわけではないが、小難しい台詞がすんなり頭に入ってきた。いい映画だ。

これでここ近年のこだわりBD3枚「秒速5センチメートル」「時をかける少女」「イノセンスAE」を全て揃えてしまった。あー、42インチじゃ画面小さいぜ。60代クラスが欲しい。