青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲み

夜はオレ氏を誘ってさっそく飲みに行く。家の近くの串カツ屋に行こうと思ったら、今日定休日…。京都駅まで飲みに出ました。
はじめ行った店は料理はうまかったけど、酒が少なくて高い。酒を飲みたかったので、別な店へ移動。
はじめは「笑笑」に行こうかと思って、店に入ったけど満席。行ったこと無かったから行ってみたかったのに…。適当な居酒屋には行ったら芋焼酎のボトルが3000円で安かったのでそこで飲みきる。がっつり飲んだ!うまかった。安かった。
帰りに京都駅のコンビニ見たらロッテZERおチョコレート売ってたから20個ほど買っといた。帰りにいろいろ普段食えない物買って帰った。今日のヘモグロビンの数値を見れば、オレは飲んだ時に糖質を取る分は全然膵臓に影響を与えないのは一目瞭然なのでね。
久々に餃子も食っちゃった!
帰ったらへろへろです。
何でオレこんなに、いっぱいお土産持ってるんだろう…。ZEROチョコ山ほど、糖質ZEROの酒や飲み物、チーズ、ナッツ…。糖質制限は完全にオレの物になってますね。カロリーコントロールはできないけどねw
まぁ、今日は検査勝利祝いって事でw