青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ

ダレながらも、一応洗濯。少し掃除。でも基本的にソウルキャリバー4の対戦をやってる。重い腰が上がらない。
夜やっと一念発起して、おでんを作る。低温調理で。
おでんの出汁は、オイスターソースで味を作ると簡単、と有ったので試してみる。出汁を張ってそこにオイスターソースと塩で味を調える。なるほど、市販のおでんの出汁と同じ味になる。ただ、糖質制限的観点で言うとちゃんと醤油とラカンカで味を作った方がいいんだろうけど。
おでん食いながら焼酎。うまー。
また夜はAOEの対戦したり、SC4の対戦したり。対戦はやっぱり熱くなったら負けですね。ザサラメールに限界を感じる今日この頃。リスクリターンがおかしいよ、強キャラは。