青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昼食

久々に昼食書き。
餃子の王将にて。
鶏肉の辛子炒め。鶏カラを一口大に切った者と、素揚げしたナス、パプリカなどを唐辛子味のあんかけでとじた感じ。あんかけは糖質ですね。
豚キムチ。定番です。微妙に甘いのはキムチダレに砂糖が入っているからなんでしょうね。
酢豚。豚の唐揚げに糖醋でとじていくのが酢豚だけ有り、そこそこの糖質量だと思われる。あんまり甘くなかったけどね。
餃子。炭水化物がっつり、肉、野菜と一個で食事全てを内包する素晴らしい料理。当然炭水化物はがっつりです。3個ほどいただきました。

たぶん血糖値結構上がっていそうですね。自分の測定器で180ぐらいは。実際には150程度ってとこでしょうか。
カロリーとか正確な糖質量は全くわかりません。

昨日録画してたアメトーーク餃子の王将芸人見て、さらに最近中華食べてなかったので食べたくなったんだよぅ。反省はしてない。