青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昼食

卵焼き、ソーセージ、チーズ鱈、冷や奴。全部コンビニで。糖質量15g程度かな。カロリーは600Kcal未満ぐらい。
コンビニって意外に糖質制限しやすい気がするよ。弁当は全NGだけど。
カロリー制限するのも実はコンビニってやりやすいんだよね。カロリー表示がきっちりしてある事が多いから。
朝会社に来たらお土産のウエハースチョコがあって、それを空腹時に一個食った。
たぶん血糖値に来てたみたいですねぇ。10時ぐらいには猛烈な空腹感に襲われましたよ。昼前には少し血糖値低めになって手の甲がピリピリしてきました。
やっぱこういう炭水化物の塊を空腹時に食うとやばいっすね。

今日はやたら腹が減る。18:00ぐらいにまた空腹感が。困った。