青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の結果

今日はほぼ一日絶食状態でした。23:00帰宅。そのまま測定。来ました。予定通りの0.9Kgダウン。昨日の夜は確かに食べ飲みしちゃったけど、今日は上澄みが出たし。しかし相変わらず激しい落ちっぷりだね。
23:00越えたら運動は無しって事で。やると気持ちいいから一瞬やりたくなったけど、そうするとまた空腹と戦うことになりそうだし、さっさと薬飲んで今日は寝てしまう。
@0.6で目標の今週-3.5Kgだ。ここからはちょっと落ちにくいんではないんだろうか?さすがに。ここから先は脂肪燃焼していかないといけないからね。でも今回はちゃんと筋肉も鍛えつつ、糖質制限で贅肉だけ落としてやる。