青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

進展具合

書類審査は相変わらずの撃沈続きなので報告するのもメンドクサくなってきた今日この頃。っていうか、フリーで申し込む方は全滅じゃん。あれはあかんね。俺にはムリだわw
Aさんは相変わらず放置。そろそろメールでも打とうかな。
Bさんとはメールのやりとりが続きます。そろそろ合う算段をしないとね。
Cさんとはメールのやりとり開始です。
なんていうんだろう。基本的に一日一回しかメールは打たないんだけど、携帯でメール打つのすごく苦手なんですよね。メール自体あんまり得意でないし。3人同時とかムリっすよ。頭こんがらがる。間違えてメールしそうで怖い。経験値を稼げるのはいいんだけど、だんだん大変になってきた。これで実際に合い出したりしたら、どうなるんだ…?
生活に刺激を、変化を!って今年はいろんなチャレンジをしているけど、30後半に突入したおっさんにはこの変化は大変だよ。自分で始めた事ながらえらいことに手を出してしまったな、と…。
正直年々、日々が濃くなって行く。この先どうなるのかまったくわからん。もう、なるようになれ!