青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ

いろいろあったかな。Cさんとデート。趣味がもろかぶり気味で気楽に出来て楽しかった。前回の反省を踏まえより積極的に、次回の約束も早速取り付けた。
寝る前にBさんから断りのメールが入る。デートしたときは楽しかったんだが、微妙な違和感とちょっといろいろミスっちゃった感はあった物の2回目のデートの約束はしておいたのだが、間に別な人と会ってそっちのつきあいを優先させたようで。オーネットのシステム上当然起こりえる事で(結果的に自分もそうしてる訳だし)しょうがない。でも何となく予感はあったのと、情けない話だが、もし二人同時に交際が進行するようになってしまったら、しんどいし、どっちかを選ぶのが辛いな、と思ってたところでもあったのである意味ほっとした感じもある。Cさんに全力投入すべし。他の活動は一時停止だ。
あれだな。この子ならOKと思ったら、速攻で間を開けず攻め続けないとダメね。間が開いて気分が冷めると、いくらでも出会いのチャンスのあるこのシステムだとすぐに気が移ってしまう。