青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

チェザーレ

あっちこっち行ってきて、ターミネーター4など見てきました。別れ際に正式な交際のお申し込みをして即答で受領していただきました。
もっと緊張するかとも思ったんだけど、帰りの車の中ではいろんな話で普通に盛り上がっていたし、そのまま何となく流れですっと言えた感じです。相手もべつに悩むことなく即答でイイですよ。と。なんかあんまりにスムーズな展開に「アレ?」って思う感じ。
あんまり細かく書くと特定されそうでいやなので書きませんが、いろいろ話しているうちにチェザーレ・スカタンの気分に陥って一瞬引いてしまったことがあるのも事実。っていうか、これからどうやって付き合えばいいの??って真剣に悩んでしまった。
でもまぁ、こういうのって勢いだよね、きっと。もう突っ走るしかないよ。
まぁ、ちなみにそれに伴いオーネットの活動は一時休止にします。実質活動期間2ヶ月程度だったな。