青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギターヒーロー3

ギターヒーローWTやメタリカ買って遊んでて、久々にGH3やってみるとやっぱ面白いんだよなぁ。基本ゲームスタイルは全く同じはずなのに。
思うに、得点表示がわかりやすく一覧で出るのがいいんだろうな。あと、各難易度でクリアした曲がわかるのもいい。
今のGHシリーズ各曲の最高点が見にくいのがどうもなぁ…。GH3やってると、やっぱり得点が上がるって言うのがモチベーション維持に最高なんだよな。
もう少ししたらGH5も出るし、スマッシュヒットはもう出てるし仕様変更して欲しいなぁ。