青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

嵐は過ぎ去ったのかな

最近早く帰れるようになってきた。落着いたのはいいんだが、ちょっと会社の方が落着きすぎてるのが心配ではある今日この頃です。不況だねぇ〜。
夜はやっと定期的に自炊する気が復活。手抜き料理ではあるけど。もやしとミミガーのキムチ炒め。一日醤油につけた鶏胸肉をレンジで蒸し焼き。蒟蒻のさしみ。と適当なメニュー。で、芋焼酎。なんかほんと、すっかり飲まんとやっとれん様になってるねぇ。これだけならなかなか低カロリーメニューなんだけど、そのあとチーズ食ってマメ食って。まぁ、炭水化物食いに走って内分増しだと思い込もう。最近調子に乗って飲んで炭水化物食い過ぎ。

で、昨日とか寝過ぎたおかげか、夜全然寝付けない。アルコール+薬の力を借りても寝付きが超悪い。軽い睡眠状態で変な夢見て目が覚める。うーん。ストレス?

しあわせは〜あるいてこない。だからあるいていくんだよ〜。