青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

エヴァ

夜飯食いながら、テレビ版の再放送の録画を見てた。八島作戦のところ。なんていうか、すっげーしょぼいの。演出も切れがないし、作画も頑張っているけどグダグダ。使途もしょぼー。記憶って美化されるんだなぁ、とつくづく感じそのまま、新劇場版序をBDで見ながら飲んでいた。ああ〜、技術の進歩ってすごい。初代エヴァもこの今のクオリティーで全話作り直してみてよw
なんだかんだ言って、自分やっぱエヴァンゲリオン好きだなぁと思ったり。たぶん通しで3回ぐらい見てるもん。映画版はもう少し見てる気がする。自分にしてはすごい。同じテレビシリーズを何回も見る作品なんてほとんど無いからね。
あー、また今年も「カレイドスター」見たくなってきた。あれ見ると元気になれるからなぁ。