青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

海外購入

ギターヒーロースマッシュヒットが欲しいんだけど、いつも買ってる輸入業者は予約待ち状態。アマゾンUSAで買おうかと価格調べると、輸入代込みで約1万円。高い・・・。
でついにEBayに手を出すことに。
http://www.ebay.co.jp/

幸い今はEbay代行業者が有るようで割と気楽に購入可能。まぁ、それでも代行業者にいくらか持って行かれる分そんなに安くはならんけど。今のところは7299円予定になっているのでまぁ、悪くないかな。中古の安いのが引ければいいんだけど。

まぁでもここ使えば、バンドルセットやDJHEROの直接購入も可能な訳だ。高くはつくが。

落札した。大体予定通りの金額になる模様。今後もこのサイトはお世話になることがありそうだ…。
とりあえず、ギターヒーロー5のギタコンセット版と、DJヒーローは買いたいな。ギターヒーロー:ヴァンヘイレンは正直…。ヴァンヘイレンって聞いたことないしw