青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

買い物

またまた白物家電

イズミ フードプロセッサー IFP-2610

イズミ フードプロセッサー IFP-2610

フードプロセッサ。国産有名メーカーのものを購入しようかとも考えたけど、何しろ高いし、お勧めしてくれた人曰く「別に安物で問題ない」とのことだったので取りあえず、安めのものを。
それでも機能的には「きざむ」「混ぜる」「粗めおろし」「細かめおろし」「する」「スライス」「千切り」とたいていのことは可能。要領も結構ありそうだし、一応国産メーカーだし(国内で生産してるかは知らん)。
まだ使ってないので何とも言えないけど、こういうのがあると糖質制限食も作る気が起きるというもの。