青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

疲れの一日

昨日の夜は1時ぐらいに帰って、そこから何となくテレビを3:00過ぎまで見る。けっこう眠いんだけど、どうもずーっと仕事してたせいで神経が過敏な状態になってた。
寝ても寝が浅い。8時前には目が覚める。劇眠い。しかしどうも2度値がでない。24時間近くメシ喰って無い性もあるんだろう。しょうがないので起きて適当にもの食べて、洗濯などしつつ撮りだめしてたビデオを見る。
昼前に眠気が来て昼寝。午後からは衝動買いに出かけ、セブンイレブンの70円おでんを買い込んで帰って、家で焼酎飲みつつ喰う。おでんウマー。
で、勢いで寝ようかと思ったがどうも眠れない。
やっぱり最近眠りがおかしいなぁ。精神状態がどうも不安定だ。糖質取りすぎだな。