青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

気分が塞ぎ気味

やっぱり夏は基本的に苦手。
去年とかは割とイベント目白押しでダウナーになる暇も少なかったが、今年は割となんもせず余裕があったもんだから即座にコレだ。
基本的にいろいろ考え過ぎなんだよな。脳に余裕を与えると、すぐにいらんことを考え出す。
もっと肉体的に疲れさせるようにしないといけない気がする。
周りの不景気発言に引っ張られたり、全然好転しない状況にいらついたり。でも自分の今の生活だけ客観的に見りゃ、幸せなはずだ。何も決まってない未来にたいして一人焦ってもしょうがないじゃないか。今をがんばるしかないだろう?
何も決まってない未来に絶望して、今を放棄するのはやめようじゃないか。今が全てじゃないか。今の積み重ねが未来になるんだろう。
どうにか気分を盛り上げたいところ。