青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

GuitarHero5

やっと届きました。無料便は遅いね。
楽しみにしてやったんだけど、とりあえずラグ調整モードが手動になってしまっているのがどうにも耐え難い。手動調整なんてできねぇよ・・・。
しょうがないので、GHWT起動して調整値を見てそれを入力。
サウンドラグ110msec越えとかわかんねぇよ・・・。
で、WTと同じ数値にしたんだけどどうも気持ちずれてる印象を受ける。掲示板とか見てるとどうも同様の印象を持ってる人もいるよう。慣れと言われるが・・・。まぁ、でもそんなに思うほどずれてはないんだろう。Expertでいきなり連続でパーフェクトとか取れるんだから。
いろいろ新しいシステム入っているようだけど、マルチ用のものが多いのでどうもまだしっくり来ない。ちょっとサーチとかしてみたが全くヒットしない。
他にもいろいろとわからんことが多い。
インポートもまだできていない。コンテンツDL遅すぎ・・・。さらにPS3はまだSHのインポート始まってなさそう。
なーんか、今のところ素直に楽しめていないなぁ。最初3曲ぐらいもちょーっと微妙。
まぁ、WTも最初かなり微妙に感じたし、そういうもんなんでしょうね。
今日は眠いので、DLだけセットして寝ることにする・・・。