青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

何をしたらいいのか・・・

一年以上ずーっと忙しい生活をしていて、帰ったらメシ喰って酒飲んで寝るだけみたいな感じばかりだった。で、最近割と暇で定時とかに帰るともう何をしたらいいのか・・・。
いつもだったらメシ喰って酒飲んで寝るのだけど、今までのペースでそれをやると20時ぐらいには寝てしまうことに。それで朝まで寝るなんて不可能。
ゲームでもするか、とやるんだけど一時間もやったらお腹いっぱい。確かに積んでるゲームいっぱいあるからやればいいんだが・・・。
今日も、帰ったらまだ18時代。そこからゲームしてて、次に気がついたら20時・・・。メシ喰おうにもどうも胃が張っていてあんまり食欲がわかない。
流しにあった洗い物を全部洗い、洗濯して。それでも21時だ。22時具合から飲もうかと思う。こういう余裕ある生活って言うものをすっかり忘れている。ペースを取り戻すのが大変そう。