青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眠りコントロール

眠りのコントロールがうまくいかない一日。朝は9時過ぎまで寝てる。目覚ましぶっち。
午前中も割とぼーっと。午後も割とぼーっと。どうも精神レベル低下中。でも、夜ゲームしてるとなぜかテンション上がってくるんだよねぇ。集中力上がってくると脳がパーッと覚醒していく。で、0時ぐらいから最近見ている「ゴッドタン」のシリーズをじりじり見ていると、気がつくと3時。明日は会社だわさ。久々に眠剤かじっとくか。眠剤齧って横になってマジ歌ライブなど見てて意識を飛ばす。
なんで、昼間はあんなに眠くてあっさり寝れるのに、夜は寝れないのかねぇ。