青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

セイクリッド2

取りあえずブロンズランク、セラフィムでクリア。LV40。それなりにサブクエストは細かく拾ってのプレイ。プレイカウントは60時間ぐらいかな。よくやったもんだ。最終章のラスボスとその直前の親父で気を抜いてたら死んじゃったぜ。それ以外はそんなにキツイ場所はなく正直ブロンズのセラフィムならBFGだけでほとんどなんとかなるね。
現時点の装備ではセラフィムロボットみたいになってる・・・。V2ガンダム思いだすね。
シルバーランクに突入してみたが、序盤はまだヌルヌル。ただ、たぶん終盤は魔法とか属性攻撃に悩まされそう。