青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

腱鞘炎

実際には湿布貼って一週間以上。やっと治まってきた。まだ特定の角度になるとうずくが、元の状態になりつつある。早く治ってくれ。
右手が死んでるとなにもやる気が起きない。
調子がいいかなと思って、会社で見積書を書いておいてやろうかと思い書き始める。エクセルで書くのでキーボード操作と、マウス操作が交互にがんがん出てくる。1時間も仕事したら見事に右手がずきずき痛み出した。ダメじゃん。ここのところ仕事してなかったのが実は手に良かったとは。
そりゃ、一日中WEBを読んでいるだけならほとんど手首は使わないからなー。
見積書を閉じる。頑張れ後輩君。