青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スチャダラパー

なんか自分の中で急にスチャダラ熱が再燃。昔のアルバムを久々に引っ張り出して聞きまくり。
「スチャダラ大作戦」と「スチャダラ外伝」のCDが無くなったのは痛いな。
「タワーリングナンセンス」を朝聞きながら来たんだけど、このアルバム91年発売。バブルがちょうどはじけた時のアルバム。なんか今聞いたら一周しちゃって、そのまま今の時代に通用する内容。ていうか、20年近くもあんまり進化しちゃいないんだなぁ、世の中。
ほんと、いいアルバムです。

スチャダラ大作戦

スチャダラ大作戦

スチャダラ外伝

スチャダラ外伝

タワーリング・ナンセンス

タワーリング・ナンセンス