青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

鉄拳6

PS3版購入。インストールすればロード時間はこんなものだと思う。まだあんまりやってないけど、家庭用モードプレイ時間よりデモ見てる時間のほうが長いよ。まぁ、ある意味手が完治していない自分にはちょうどいいともいえるが。

オンライン対戦は…。まだやる気がおきないなー。ぜんぜんわからんし。使うキャラも決まらないし。もう最近脳が弱ってるからコマンド覚えられないんだよね…。

グラフィックはアーケード版真剣に見たことがないからいまいち差はわからないけど、おお!っと驚くものじゃぁないのは確かだね。