青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寒くなった

すっかり寒くなった。昨日は日本全土かなりの寒さだったようだ。
昨日の夜古館が出てるニュースバラエティーで記録的な寒さ、と全国の荒れ模様を紹介。〆に明日からは平年通りの気温になりますが、こうやって暖かくなるのは地球温暖化の影響ですね、とか。
某氏と飲みながら見てて総突っ込み。
平年通りの中で、あんな寒い気象が発生するのが異常なんだろ?どう見ても寒冷化じゃん。テレビ業界、温暖化言いたくて必死だな。とつくづく思った。っていうか、テレ朝どこまで落ちる…。

朝は車の路面温度計は8度とか出ていた。今年は寒い冬になりそうだ。いろんな意味で。