青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

もうちょっと

本来10月いっぱいの契約でしたが、11/13までのエキストラステージに突入していましたが、ナンバーマッチが当たったようです。
というわけで二転三転の9回裏逆転で、首の皮一枚で契約延期になったとさ。期間は未定。ただ、様子からして最低でも暖かくなるぐらいまでは生き延びることができそうですね。先のことはわかりませんが。
ちょっとだけ、やってたことが認められたのかもしれないのでそれは素直に喜ばしいです。
というわけで、引きこもり株ニートの冬計画は流れてしまいました。
ただ、ちょっと株的なことはやりたいな、と思っています。