青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

購入マンガ

エンジェル・ハート 31 (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート 31 (BUNCH COMICS)

ある意味空気のようなマンガ。全部買ってるんだけど滅多に読み返すこともない。でもつまらないとも思わない。安定。どのエピソードも手堅い出来。これと行った冒険もなく。
STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

SBRは今ほんとに熱い漫画だ−。D4Cの不可解な能力も本巻では割とすっきり書かれてていい感じ。前巻でのジョニィ襲撃のD4Cのトリック解説は正直ワケわからん状態だったので。でも、わくわく感は前巻の方が上。D4Cの能力が確実に今までのスタンドには無かったタイプで、これをどうさばくかが今後の楽しみ。次は直接対決だ!と思ったら「クマー!」?