青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

空腹

昼飯抜き三日目。少しずつ胃が小さくなっていく感じなので、少しずつ夜の食べる量も減る訳ですよ。そうすると、当然翌日の昼がよりお腹減ってくる訳です。
周りで飯食ってる人達がいるのでいい臭いがさらに食欲を刺激する。我慢我慢…。空腹に慣れるのです。
と、ニコ動でメロディックデスメタル集を聞いてる。ポップでききやすいね。あれか、メロディックデスって音楽的にはメロスピのボーカルをデスボイスにして、ブラストビート満載にした感じか。個人的にはスラッシュ派生のデスの方が好きです。
D