青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

鉄拳6

『鉄拳6』オンラインを改善するパッチの配信日が決定 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
この対応内容見てたら、よほど出来が悪かったんだなぁ。それが、またこの期間で出てくるってのも少し疑問。
あれか?マスターアップは発売よりかなり前で、その後作り続けてたとかか?
まぁなんにせよ初動失敗すると一番コアなファンにそっぽ向かれるから後が続かんだろうに。発売と同時に一番高い値段で買ってくれるコアファンを裏切ってるって事だからな。コアファンだからそのぐらい大目に見てくれる、なんておもってんのか?甘いね−。