青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝のCD

MAGIC(通常盤)

MAGIC(通常盤)

ただいまヘビーローテーション中。なんだろうこのキャッチーさは。この手軽さは。どの曲もわかりやすく耳に残るサビ、集中力を必要としない短さ、軽さ。J−ROCKナンバーワンが2年ぶりに出した答えはこれなのか?このお手軽さなのか。
ある意味とてもB’zらしいアルバム。低迷する音楽業界に商業音楽としての意地を見せつける。難しさなんかいらない、軽くノッていこうぜ。で、まんまと乗せられてる自分。でもそれでいいんじゃないか。楽しければ。