青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝のCD

ATTITUDE

ATTITUDE

SOUL’d OUTの4Thアルバム。初見で聞いた時は地味だなぁと思って聞いてました。2年経って聞き込んでも、やっぱポップさに欠けているなぁと思ってしまう。全体的にカラーの似た曲が多く、正直中だるみしアルバムを最後まで聴けない。このあとDiggy-MO’はソロに入って2009はSOとしての目立った動き無し。
やっぱ、SOの魅力は弾丸フローにキャッチーでポップなメロディーだと思うんだけどなぁ。このアルバムはちょっとディープすぎるなぁ。