青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

出かけた

朝からビックカメラに出かける。ヘッドフォンとかUSBハブとかメモリとか購入。
CellREGZA売ってた。ホシー。超ホシー。でもたけぇ。98万とかしやがる。
伊勢丹に移動してこの前のスペイン料理屋で飯食って、子猫のカレンダー買って帰る。
帰りにホームセンターで、一畳分のホットカーペットと、サーキュレーターを買って帰る。冬支度だ。
リビングにホットカーペットとサーキュレーターを装備。ホットカーペット暖かい!これはいい物だ。
猫のカレンダーも設置して、すっかり冬支度が完了気味。
極寒になったらガスファンヒーターを出してこよう。あと書斎(?)の暖房はまだ決めてないな。
書斎のスタジオ化を年内にしてしまいたいところ。