青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の結果

結果表示が飛び飛びだね…。一食、運動無し、酒(赤ワインハーフボトル+ビール350)、Mピザ半分、後は低糖質系メニューをつまみに飲んだ。一日一食だから普通の人からすれば低糖質だろうけど、あんまり良くはないね。
酒の量はまぁ、このぐらいなら。飲んで寝てもなんとか疲労回復モードまで回るレベル。飲み過ぎるとアルコール分解だけで一晩終わって疲れ持ち越しになるからねぇ。
しかし、背中コリは昨日から微妙に残ってるので、朝から布団に潜りつつ中山式健康器をゴリゴリ。はぁ〜、きもちええ。使い方が慣れないうちは「??」って感じだったけど、覚えてきていい感じ。

中山式 ニュー快癒器強力型 4球式・2球式セット 白 115100

中山式 ニュー快癒器強力型 4球式・2球式セット 白 115100

慢性的肩、背中、首こりモチにはすごく評判いいですよ、コレ。