青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スーパーメトロイド

結構やってる。残りはスクリューアタック入手してラストステージに突入するのみ。なんか良くわからんのだけど、ジャンプボタンの効きが「?」な所が多くて困る。スペースジャンプが簡単に連打できるところと、全然再回転が出来ない場所がある。必要な場所に限って再回転が出来ない。なんでだ?エミュの出来が悪いのか?遅延?実機ってそうだったっけ?とにかくジャンプ関連の操作が非常に多いくせにジャンプの違和感がヒドイ。1回実機引っ張り出してくるか?

スーパーメトロイド

スーパーメトロイド

スーパーメトロイド必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)

スーパーメトロイド必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)

やっぱこの時期のゲームっておもろい。シンプルさと奥の深さのバランスがいい。クリアしたら3時間クリアに挑戦してみたいな。