青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

状況

しいたけ。2ラウンド目がスタートして、すでに目がぼこぼこ発生中。

ほんと、こいつは頼りになるやつだわ。

エリンギ。最初に生えたやつはどうも途中でやる気がなくなったようで、最近その脇から小さいのが生え出したから最初に生えてたのをぶった切った。
何が悪いんだろう・・・。

マッシュルーム。順調に菌床が育ってます。

今では結構な量の白い菌糸が赤土を覆い始めています。そのうちココから発芽するようです。別に白い粉をまいてるわけじゃないですw
マッシュルームが生えたらいろんなイタリアンを作るんだぁ…。夢が広がりんぐ。