青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Twitter

自分にゃこのメディアは必要ないねー。他人のどうでもいいつぶやきも興味が持てないし、それで?って言う意見ばかりだし、タダの広告塔に成り下がってる感も強いし。たぶん自分の使い方が下手なんだろうけど、確実にこの先廃れていく気がするね。ゆるいつながりを広めればいいんだろうが、広げれば広げるほど、つぶやきの価値が下がっていく。無駄な垂れ流しが多すぎて読むのも面倒になる。リストも正直めんどくさい。専用ツール使えばいいのかもしれないけど、そこまで価値のあるものに見えない。
意見垂れ流しなら、やっぱBlogのほうが好きだわ。