青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

シレン4

プラチナ・パラダイスのダンジョンに挑戦中。今59Fぐらい。正直ゴールドパレスの方が狭いわ、敵はヤバイわでキツイ気がします。
モンハウだけはドキドキですけどね。あと夜がつらい。技の編成間違えた…。

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

直線通路で両側から上級魔導師。二人とも空振りの札で空振り化したら普通に魔法撃ってくる。二人にがっつり挟まれて狂戦士、混乱、封印かけられまくり。勝手に攻撃しまくって、いずれ前後処理完了。ここから狂戦士のみ効果残り。ずんずん歩いていったら、罠で装備解除。「オーマイガッ!!」裸で敵に向かって猛進wもう笑うしかない。一応復活草は仕込んであるから最悪死んでも大丈夫だけど。
敵を見つける前になんとか状態解除。いやぁ、思わず声が出たわ…。

67Fで夜から昼になった瞬間に、ヤバイ敵3人ぐらいに囲まれてて、そこそこイイアイテム拾えてたし復活草も突き手たので脱出しました。
獣の牙がLVMAXになった。MAX合成印数が自由になるので適当に混ぜて持ち込み用にカスタマイズするか、もう少し別な物をベースにするか悩ましい。