青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

シレン4

プラチナパラダイスに再挑戦することにする。メイン装備出して、盾には「動かず」「ゲイズ」印を追加。剣には「光」「火」その他状態変化系をごっそり追加。チョコのツボにはチョコバナナをいっぱい詰めて。復活草、脱出の巻物、白紙の巻物も十分に用意。杖のまとめがあんまり出来ていないのが難点。マゼルンフロアで行う予定。スタート〜5Fまでで幸せの腕輪2個装備でLV23まで経験稼ぎ。途中でエドナと出会ったので仲間にしといたので夜も安心。その後プラチナパラダイスに入るまでは、敵察知+道具察知の腕輪で進む予定。場所により腕輪を付け替える。透視の腕輪欲しいな。盗み用に底抜けのツボを一個持ってきた。
前回遊びでジャガーの狩りの森に潜った時に150枚ぐらい札を詰め込んだ壺をバナナ化されたのが泣ける。集め直しだ。ツボまとめはやっぱ危険だね。絶対単価の高いツボから狙ってるだろ?w

2時までやっちまった。78Fまで。相変わらず上流魔法使いのリンチとかあった。狂戦士化→モンスターハウスに突進とか、もうアホかと。
何度か心が折れそうになった。でもまだいけそう。