青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

食洗機

早速届きました。最近はネット通販も即日発送、翌日着が増えててますます店頭売りのメリットが無くなってきてますね。店頭は在庫を抱えていないことが多い、とかお抱えの配送にお願いするから、その予定がとかすぐ言い出して全然届けてくれないしね。結局こういうデフレな世の中になると、中間搾取業者を省くのが一番良かったりしますから。文系安泰システムがどんどん崩壊していきますね。と、食洗機から脱線。
現時点では分岐水栓が届いていないのでまだ箱から出していませんが、でかい!箱でかい!
分岐水栓も同じショップで頼めば良かったけど、取り寄せ品だったし…。ビックカメラ.comに在庫があったので頼んだら、これまた即日発送でした。はええ。
週末には工事を行います!

パナソニック 分岐水栓 食器洗浄機用 CB-E7

パナソニック 分岐水栓 食器洗浄機用 CB-E7