青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝から

朝起きてすぐになぜかスイッチが入る。ごそごそ掃除を始める。出勤までいろいろ片付け。ちょっと片付けが進んでルンバもセットして気持ちよく出勤しようとしたら、駐車場の前に車が止ってる。たまに止ってるんですよ。ここに止められると、出入りが超困難になるんです。速攻で管理会社に電話。苦情入れまくり。
「警察呼んで下さい」とか言いやがる。警察来て実況見分するの付き合ったら何時間遅刻よ?さらに、警察は公道での車には厳しいが、敷地内の車なんかは基本的に介入したがらんだろうが。おまえらでやれ。管理費なんか取ってるんだから。
対策しろ、と。さぁ、どんなことしてくれるんでしょうね。その場所はソコを封鎖すると、事実上周りの車が出入りがかなり困難になる場所。だから開けておきたいのだが、バカはそこにつけ込んでくる。知恵比べしてくれ。
個人的には駐禁でつかう輪っかを貸してくれないかな?と、思う。見つけたら速攻ロック。で、通報。更に当然罰金徴収などの看板も立てる。で、該当場所絶対駐車禁止のラインを引く。で、動かせるコーンも置いておく。そのぐらいしてくれれば満足だ。
んーいろいろ見た感じでは申請式のゲスト用の枠をちゃんと作ってくれるのが一番なんだがな。
せっかく気持ちいい朝だったのにバカのために台無しだ。もう気分わりぃ。