青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

胃に…

普通に寝ててもたいてい夜一回ぐらいはトイレに目が覚める。飲んで水分大目だと2回は目が覚める。昨日は結構な深酒、食料少な目、糖質多目だったけど以外に目が覚めなかった。あー、途中でなんか頭が混乱状態で布団と格闘してたか。そのぐらい。朝も6:30ぴったりに目覚ましなしで目が覚める。おっさん化現象もはなはだしい。
どうも胃にまだアルコールが残ってる気がする。アルコール分開術を使ってるからアセトアルデヒドから来る頭痛なんかはほとんど発生しないんだけど、単純に胃がもたれている。自業自得とはいえ、会社いきたくねぇwまぁでも、GW16連休予定なので休み時間はこれ以上取れないんだよなー。はぁ。
ただ会話苦手の自分にとってはああやって好きな歌、浸れる歌を聴きながらただひたすら飲む、ってのは気分がいいものだな。癖になりそうだ。昨日終盤はキンショウの歌聞いてポロポロ泣きながら飲んでたw
会社に行く車の中ではB'zを絶叫。あー気持ちいいw