青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲み

今日も絶好調で飲んでるぜー!体重も順調に落ちてる。肩こりも順調に壊れそう。酒飲むしかねぇだろ!
荒いもの食洗機にぶち込もうと思って、食器一枚派手に落として割ってしまった。まぁ、そういうこともあるさぁ。
なんかここの所やけ気味だな。
人を信じることはしない。信じなければ、裏切られることもない。
人に期待なんかしない。そうすれば期待を覆されることもない。
一人静かに心を閉ざし続ければいい。所詮人は自分の宇宙を越えられない。
痛くない人生。ただ黙々と前を進むだけ。それでいい。それだけでいい。高望みするな。所詮そんなものさ。
そう思ってこれまで生きて来たんだろ?これからもそうすればいいだけさ。
逃げてなんかいない。前に進むだけだ。
空虚。