青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

頭痛

昨日の夜からかなり激しい頭痛がしている。運動後に体を冷やしすぎたか?確かに体温を測ったら微熱はあるんだが、この痛みはどー考えても緊張性頭痛だよなぁ。
あれか。バトミントンするのにずーっと右肩上げて、首も空見てみたいなことやってたのがなんかの引き金を引いちゃったわけか。いつもの首激痛ポイント触ってもそんなでもないしなぁ。朝起きてもいまだ引きずってるし。きついわぁ。
とりあえずバッファリン飲んで会社には行く。やっぱ右僧帽筋に変な痛みがあるね。筋肉痛とも違う、コリともちょっと違う感じ。なんか筋でも違ったか?って感じかな。

会社では薬効果かとりあえず治まってはいるが、僧帽筋の痛みはずっとある。
夜になったらさすがに修まる。もともと、動かしての異常なので決行悪化してるわけじゃないし。泳ぎ始めもこんな感じだったしね。