青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水泳

なんか会社にいるときに水泳の話題で盛り上がってしまって、どうにも泳ぎたくなって泳いできた。
今の自分だとだいたい小一時間で800M前後ってとこかな。だいたい50M泳ぐたびに1〜2分休憩が入る。
すぐに息が上がっちゃうんだよ。大体ってのは500M前後からカウントがよくわかんなくなったため。

だんだん平泳ぎでスーッと進んでいくことが増えた、とかクロールがスムーズに流れるようになったとか少しずつは成長してると感じる。だから楽しいんだけどね。
仰向けになって手は伸ばせたけど、顔に水がかかると花から飲み込んでガボガボガボ…。だめだね。息継ぎ決定的に下手だ。鼻から水飲むのが怖くてしょうがない。

さすがに帰ると21時回ってるうえ、もうくたくた。このまま食べずに寝れるぞ?とか思うがそうすると丸二日絶食になって死ぬので、一応一品ぐらい調理だ。