青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休日2

なんか昨日の夜は微妙に体調悪くて、微熱もあり、気分も悪かった。しおれかけの椎茸食ったせいか?おかげで今日も食欲無い。昨日の夜はかなりカロリー控えめだったはずだけどね。
おかげで昨日は寝つきが悪かった。3時回ってた。で、朝も当然遅く9時前に目が覚めるわけだ。
で、ネット巡回&洗物(食器&服)などをしつつ、よし今日は近所の体育館に筋トレに行こう、と思ったりなんかして。
やる気があるうちに一気に肉体改造したいんだよ。痩せなきゃ。

30分ウェイトトレーニング。30分エアロバイク。タオルの重さが変わるぐらい汗が出る。帰り足が上がらんぜ…。大胸筋も筋肉痛。運動ってやりだすと癖になるね。ただ日々の鍛錬の結果はホントにわずかずつしか出ないので、短期決戦好きな自分とかは精神力の付け所。石の上にも三年と言うしな。気長に続けていこう。