青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯


ちくわきゅうり。ぶっとい一本ざし。やさしくやれば裂けずに入りました!すっごい存在感です。

焼肉。モモ肉が残ってたのを引いてピーマン玉葱と。焼肉のたれ、ゴマ、ごま油で味調えて、最後に米酢を一回し。さっぱりしておいしいですね、これ。

鯛の塩焼き。フレンチしようと買ってたけど結局この有様さ。まぁ鯛は何でもうまいけどね。ただちょっと塩かけすぎかな。

ゆばさしみ。むかしよく買ってたもの。久々に見かけたので。

マッシュルームのバターガーリック炒め。シンプルに。塩控えめ。
今日はビール二缶。自分にしては抑えた。