青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

運動

肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる

肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる

この本を借りたのでちょっとやってみた。体重が規定オーバーの自分にはこの運動どれも普通にきついんですがw上半身にバキバキ来るね。
最近肩こりは治まってたつもりだったけど、これやるとまだまだ背中中心に強い刺激がくるね。もっともっと刺激しないとダメね。
この本の運動毎日続けることが出来る精神力があるなら、そりゃやせるぐらい屁でも無い気がするよ!本気の運動だもん。

いろいろ試したがまだまだ運動が足らない感じ。思わずいろいろとついでに筋トレしてしまった。
今週はまだ泳いでいないし。明日あたり行こうかな。