青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

反省日

昨日の夜は後輩君と散々飲んでしまいにゃいつもの炭水化物祭り。確か昨日の夜帰ったときは「175」とかまだましな数値だったわけですが…。そのあとに、牛丼、カップめん、ケーキとお前はアホかな祭り。そりゃ病気になるわ。
当然朝の血糖値はひどい数値です。ココに書くのもためらう。でももう逃げない…。「279」。ははは。今日は一日しっかり反省です。で、もう飲んだ後の炭水化物祭りは止めます。
さすがにね、今日一日お腹減らない。なんか体が甘ーい香りがする気がする。大反省ですよ。いつものことだけど当然昼は抜き。で、夕方も夜もあんまり空腹感はなし。
なんかココのところの変動を見てても、朝200前後でも帰ったときって160とかそんなものなんですよね。だいたい。それから考えると、今日は夜でも下手したら200越えか?なんて思ってるわけ。200超えてるならもう、晩飯もなしってね。
って思って21時に測定したら「136」…。ココのところ測定を再開した中でも最低に近い数値が出たりしてるわけです…。まぁ、これでも一般人からすりゃ高いのはわかってますよ。でもなぜ。やっぱ人間の体はそんな簡単なものじゃないねぇ。というわけで、晩飯は食べます。
先日から胡椒が見つからないなぁ、と悩んでたら冷蔵庫に入っていた…。だれだよ入れたの。