青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

買い物

マコちゃんのリップクリーム(2) (シリウスKC)

マコちゃんのリップクリーム(2) (シリウスKC)

マコちゃんのリップクリーム(3) (シリウスKC)

マコちゃんのリップクリーム(3) (シリウスKC)

尾玉なみえ初の長期連載。ヤッタネ、これで打ち切り漫画家じゃなくなった。
相変わらず大阪テイスト溢れるボケと突っ込みの応酬。この人のギャグは漫画界では珍しいこてこての大阪味だ。見かけはファンシーで低年齢向け設定ぽい癖に、そのギャグはマニアックネタと下ネタの嵐。これも大安定。2,3とまだまだ安定感有り。
尾玉なみえ短編集 脳酸球 (シリウスKC)

尾玉なみえ短編集 脳酸球 (シリウスKC)

同じく尾玉なみえの短編集。まじめに仕事してるな。もうこてこてすぎてお腹いっぱいになるよw
ピアノの森(18) (モーニング KC)

ピアノの森(18) (モーニング KC)

なんて言うか、ゆっくり話進むねぇ。だいぶ盛り上がってきてる感じの話なんだが、なんかこう、ちょっと全体的にテンポがスローすぎて記憶が…。あとこの話、どう着地させる気だ?